次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11月8日(日) 島遍路旅、始まります。
2009 / 11 / 01 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

来週の日曜日(11/8)は、いよいよ
海、島遍路旅」です。
詳細の案内は、近日紹介します。
知多半島の先端の沖合いにある
日間賀島と篠島一周をお遍路しながら
散策します。
この遍路旅を企画するのに、結局
3回、観光がてら篠島に下見に行きました。
毎回、色々な島の顔を見れて飽きません。
篠島は港町の雰囲気を残し、自然もたくさん
ある、とっても情緒のある島です。
おススメです。

般若心経を読みながらお寺を参拝します。
般若心経の訳を読むととても奥深いお経
なんだと感じます。

般若心経を聞いて覚えたい方は、こちら
お経について色々知りたい方は、こちら

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 27 : 24 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月8日(日) 島遍路旅について(ご案内) | ホーム | 僕を支えた 母の言葉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/208-87e13ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
