次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕を支えた 母の言葉!
2009 / 10 / 28 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

You Tubeで調べものをしていたら
偶然(ではなく必然?)、出会った。
文字のメッセージとBGMだけでも、
伝わってくるものがある。
すごいな~。
魂を揺さぶられる様な、そんな動画を
僕も表現してみたい。
いつか、きっと‥。

「僕を支えた 母の言葉!」


人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 09 : 15 | 最近思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月8日(日) 島遍路旅、始まります。 | ホーム | 心に響く曲!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/207-f628fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
