次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
心に響く曲!
2009 / 10 / 27 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

最近、やりたいことが色々ある中で、
色んな企画を立ち上げている。
その中のひとつにパステルアート仲間の
ひまわりさん」との共同企画を進行中。
そして、ひまわりさんに「手嶌 葵」さんの
ことを、教えてもらった。
声がとてもクリアーで癒される。
曲を聴いていると、心が澄んでくる感じがする。
ひまわりさんとの共同企画で、どんなアート作品が
出来上がるか、今から楽しみだ‥。

ひまわりさんのおススメ曲
手嶌葵 - The Rose


真悟は、こちらも好きだ
手嶌葵 - テルーの唄


おまけ
「麗しいオサムライ」さんのおススメ曲
Bette Midler - The Rose

人生は旅 真悟
23 : 47 : 57 | 最近思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<僕を支えた 母の言葉! | ホーム | すばらしき宇宙!>>
コメント
--The Rose--

この御仁のばーぢょんは初めて聞いたのでござるが、これもよいのう。(わしは貴殿おススメのテルーの唄しか聴いたことがなくてのう)

おりじなるの『べっとみどらー』版もまったく趣が違って、パワフルで素敵ぢゃぞ!

気分によって聞き分けるのも一興かも知れぬのう!
by: 麗しいオサムライ * 2009/10/28 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--The Rose--

真悟です。
コメント頂き光栄です。

手嶌 葵さんのThe Roseも良いけど、
Bette MidlerのThe Roseもさすがですね。
同じ曲でも、歌手が違うとこうも印象が変わるんですね。
by: 真悟 * 2009/10/28 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--芸術鑑賞!--

麗しいオサムライさまのおすすめも素敵ですね。
Bette Midlerを知らなくて、ごめんなさい。
でも、声がのびやかで、艶があり、
優しい気持ちになれますね。

芸術の秋にふさわく、いい音楽に出会えました。
お二人に感謝!!
by: Y.Himawari です! * 2009/10/29 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:芸術鑑賞!--

ひまわりさんへ。

真悟です。
コメントありがとうございます。
芸術の秋ですね。
ひまわりさんとの共同企画で
素敵なアート作品を作りたい
ですね。
真悟もアートしまくります。
by: 真悟 * 2009/10/29 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/206-6ea7845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
