次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大変、申し訳ない!
2009 / 10 / 22 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

僕のお四国参りを2ヶ月掛けて紹介して行こうと
思っていたんですが、やりたいことが色々あって
時間が充分取れないために、創作活動が進まない
状況に陥っています。
色々考えたあげく、お四国参りの紹介はとりあえず
お休みします。
また、時期を見て再開できればと思います。
しばらくは、色々やりたいことに専念します。
すいません。
よろしくお願いします。
ブログの更新も、たま~にします。

3年前のお四国参りをしながら書き続けた日記は
こちらから見れます。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 29 : 28 | 最近思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<至福の時! | ホーム | お四国参り 3日目 夜のお遍路旅>>
コメント
--No title--

>時間が充分取れないために、創作活動が進まない
状況に陥っています。

このジレンマ、よ~く分かるのでござる。

わしの場合、『ヒマな時に限って、アイディアが湧かぬ』のでござるが、『忙しい時に限って、アイディアが降り注ぎ、落ち着いて書き留めていく時間がないっ!』というパターンが多いのぢゃ(x_x;)。

どんな活動をなさっておられるのかは存じあげぬが、ぐっどらっくなのぢゃ!!!

よき作品が出来上がることを心よりお祈り申し上げ候っ!
by: 麗しいオサムライ * 2009/10/23 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--お~、麗しいオサムライさんだ~!--

麗しいオサムライさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
大変、光栄です。
そして、ご無沙汰しています。
会社の休みがなかなか取れなくて、滝カフェでのミニコンサートに最近参加できないのがとても残念です。
また、休み取れたらぜひ参加しますね。

>どんな活動をなさっておられるのかは存じあげぬが、ぐっどらっくなのぢゃ!!!

ありがたいお言葉、救われますネ!
現在取り組んでいる創作活動は、まだ内緒なんですが、オサムライさんだけにこっそりヒントを教えます。

「タオさんを始め、パステルアートをされている方々が、きっと喜んでくれるアート作品です」
滝カフェで公開できるとうれしいです。
明日から、しばらく山にこもって創作活動に専念します。
お元気で~。
by: 真悟 * 2009/10/23 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/203-6219831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
