次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お四国参り、出陣式。
2009 / 10 / 16 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

2006/10/18にお四国参りに出発する直前の
2006/10/16に僕が良く行っていた整体の先生主催の
コンサートがあった。
そこで僕のお遍路旅の出陣式をやって頂いた。



あ~、もう後には引けない
最後まで歩ききることをみんなに誓った。

当時の様子は、以下のアドレスからご覧下さい。

おおぞねびっくりバンドコンサート
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary-1016.htm

人生は旅 真悟
23 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お四国参り メモリアル 始まります! | ホーム | お四国参りの楽しみ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/198-42303291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
