次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
篠島探検ツアー&お遍路下見に行ってきました その2
2009 / 10 / 05 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

10月3日(土)に「篠島探検ツアー&お遍路下見
に行ってきた。
今回は下見ということで、観光半分で楽しんできた。

篠島の砂浜で、3歳児になるさき☆コーチ。
水を得た魚だ。


でぃコーチも、一緒に童心に帰ってはしゃぎだす。
ひざまで浸かると、ズボンが濡れるぞ~。


不覚にも真悟も、三歳児に戻って、はしゃぎ出す。
カタジケナイ。


来月の篠島遍路旅では、
浜辺で三歳児に戻ってはしゃぐ
ワークをみんなでぜひやりたい。

人生は旅 真悟

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

23 : 45 : 02 | お遍路下見旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<篠島探検ツアー&お遍路下見に行ってきました その3 | ホーム | 篠島探検ツアー&お遍路下見に行ってきました その1>>
コメント
--No title--

真悟さんが
一番、3歳児に近づいていたかも(^_^)

楽しそう~
私も3歳児になります~\(^o^)/
by: さえ * 2009/10/06 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

真悟です。

さえさん、コメントありがとうございます。
篠島は、海も砂浜も遍路道も海岸線も、どこも自然豊かでとても楽しめます。
知多四国八十八ヶ所の中で一番の名所でした。
来月、お楽しみに。
by: 真悟 * 2009/10/06 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/190-bfb59aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
