次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
篠島探検ツアー&お遍路下見に行ってきました
2009 / 10 / 03 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

今日は、本来、篠島/日間賀島をお遍路する
「島/海遍路」に行く日でした。

ですが、参加者が結局、コーチング仲間の
さき☆ちゃん、でぃさんと僕の仲良し3名組
だったため、急遽、お遍路+篠島散策+温泉+
魚貝類のご飯を堪能しに行くことに‥。



篠島に船で渡って、島内を半周してきました。
島の裏側がとてもきれいで絶景でした。
道も旧遍路道を思わせる山道を歩きます。



詳細は次回紹介します。
来月は、篠島一周+日間賀島歩き遍路旅
にしたいと思っています。
お楽しみに。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 29 : 37 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<篠島探検ツアー&お遍路下見に行ってきました その1 | ホーム | お遍路の体になる!>>
コメント
--No title--

参加出来なくて
とっても残念でした(T_T)/~~~

来月もう一回、島お遍路をしていただけるんですね!
ありがとうございます。
是非、参加したいです(*^。^*)
by: さえ * 2009/10/04 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

篠島があんなに絶景のロケーションだとは思いませんでした。
今回、初めて島の裏側に行ってきました。
すごく良かったですよ。
オススメです。
by: 真悟 * 2009/10/04 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/188-06646d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
