次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思い出深い、僕の四国遍路旅‥
2009 / 09 / 26 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

僕は、3年ほど前、色々な思いがあって
2ヶ月掛けて「四国八十八ヶ所」を
歩いてお遍路した。
四国を時計回りに一周しながら八十八ヶ所の
お寺をお参りする旅だ。
お四国参り 全体図
宗教心もまるで無かった僕だったが、
行ってみたいと思った。
こういう時、お遍路仲間の間では
お大師様に呼ばれましたね
という。
車やバスで回る人は多いが、
全て歩きで回る人はそう多くは
ない。
でも、そんな歩き遍路が静かな
ブームになっている様だ。

来週から、お四国参りについて
色々お話して行こうと思っている。
そしてお四国参りをしながら
撮り続けた写真が1万枚以上ある。
それを引用しながら、僕のお四国参り
の旅を紹介して行こうと思う。



辛いこともたくさんあったけど、
とても思い出深い旅でもあった。

お大師様に呼ばれた人」の参考に
なれば幸いだ。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 54 : 58 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写経のススメ | ホーム | 「カクレクマノミ」がいる水族館に挑戦!(プレゼント付き)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/183-9104a95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
