次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りのパステルアート その5
2009 / 08 / 27 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

僕が描いたパステルアートの作品の中から、
お気に入りのものを1つご紹介します。

タオさんのパステルアート美術館がある
滝カフェ きららの2階から正面に大きな
滝が見渡せる。
嫌なことや心配事も、その滝の流れに
流してしまおう。
澄み切った水のもつ浄化の作用を
パステルで表現してみた。



「人生は旅」 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 12 : 43 | パステルアート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お気に入りのパステルアート その6 | ホーム | お気に入りのパステルアート その4>>
コメント
--はじめてお邪魔します。--

タオさんのパステル・アートで、楽しくご一緒させていただいてます。ありがとうございます。
ますます、素敵な世界を表現されていますね。

昨日は私の誕生日でした。〇3歳!
〇が余分にありますが、これからも3歳の世界(笑)で
アートを楽しんで描きたいと思います。

さて、10月のお遍路に参加できなくて大変残念です(涙)。
11月はぜひとも参加したいです。第1か2土曜日なら嬉しいのですが・・・・・。




by: Y.(陽気・愉快)Himawariです! * 2009/08/27 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:はじめてお邪魔します。--

Y.(陽気・愉快)Himawariさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

タオさんのパステル・アートでは、いつもお世話になっています。
そして、Himawariさんの〇3歳のお誕生日おめでとうございます。
Himawariさんの今までの作品も見てみたいです。
また機会があれば見せて下さい。
楽しみにしています。

10月の秋遍路に参加できず残念です。
10月は篠島、日間賀島に渡る「島、海遍路旅」です。
篠島は港町の雰囲気があって、僕が好きな遍路道の一つです。
また機会があればご同行します。

11月は7日(土)はどうでしょうか?
OKなら11月7日(土)で決めたいと思います。
11月まではウォーキングして歩くことになれておいてもらえると、
当日、体が楽だと思います。
楽しみにしています。

また、気軽にコメントの書き込みお待ちしています。
by: 真悟 * 2009/08/28 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/30 01:39 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/164-69fa78ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
