次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
知多四国八十八ヶ所 秋遍路旅 企画中
2009 / 08 / 07 ( Fri )
真悟です。
いつもありがとうございます。

やっと梅雨が明けたというのに、
ジメジメと蒸し暑い日が続いています。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

地元 知多半島にある
知多四国八十八ヶ所 秋遍路旅」を企画中です。
秋は一年の中で一番、歩き遍路に適した時期です。
空気は澄み切っていて、涼しくて、嫌な虫もいない。

普段の日常を離れ、お寺でご祈願をしながら
みんなと楽しく歩いてお寺参りをしてみませんか?
知多半島の海や山や森や花々がみなさんを優しく
出迎えてくれると思います。
私、真悟が道案内を致します。


詳細は随時ブログで紹介して行きます。
よろしくお願いします。

知多四国八十八ヶ所 全体図
(地図の中の番号は、お寺の札所番号を表します)
知多四国八十八ヶ所 全体図
(知多四国八十八ヶ所パンフレットより引用)


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

23 : 09 : 44 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅に出たい気分になった! | ホーム | 脳科学おばあちゃん・久保田カヨ子SP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/146-1b92a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
