次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
YouTubeで話題のオーディション番組の動画集 その1
2009 / 05 / 13 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

YouTubeで話題になっている、オーディション番組の動画です。
愛くるしい女の子の歌唱力には、びっくりです。
この子の将来が楽しみです。

見よ!この少女の歌唱力を!

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

もっと見たい方は、以下の動画もどうぞ。
前歯が無い所が、とってもチャーミングです。
でも、歌唱力は、すごいです。聴かせます。

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

おまけです。

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。


「人生は旅」 真悟より


テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 01 : 28 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YouTubeで話題のオーディション番組の動画集 その2 | ホーム | 心に響く名言集ープロジェクトXから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/133-383c9b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
