次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜遍路旅 楽しい昼食!
2009 / 04 / 11 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

今週に入って、毎日毎日、夏日の様な暑さが続いていました。
みなさんは、お元気でしょうか?
僕は、最近の暑さと車内のエアコンの風とで、体が参ってしまいフラフラでした。
それでも何とか、がんばって毎日配達作業だけは続けてました。
そんな自分を褒めてやりたいと思います。

「ご苦労様、良くがんばったね。真悟」

今週は、4月4日に行った桜遍路旅の写真を紹介しています。
今日は、中の池公園でみんなと昼食をとってるところをご紹介します。
普段は、スクエアくらいでしか会わないみなさんですが、
こうやって外でお昼を共にするのって、とても楽しいです。
その上、回りは公園の「桜、桜、桜」です。
思わず気分もハイになりますね。


桜に囲まれながらの昼食です。
中の池公園-昼食1

これ、さき☆ちゃんのお手製弁当。
何だか可愛いおにぎりです。
ハートのにんじんさん。
お弁当にも人柄が出るんですね。
中の池公園-昼食2

さあ、ご飯にしましょう。
中の池公園-昼食3

ともにさん、笑顔でハイチーズ。
中の池公園-昼食4

コンビニ弁当も、外でみんなと食べると美味しいな~。
中の池公園-昼食5

やっぱり、仲間って良いですね。
中の池公園-昼食6

桜に囲まれた昼食会に、真悟もご満悦です。
中の池公園-昼食7

「人生は旅」 真悟より

スポンサーサイト

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

23 : 24 : 19 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸せをたくさん感じたいなら‥ | ホーム | 桜遍路旅 笑顔大賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/114-75bfa737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
