次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜遍路旅の詳細を、決めました!
2009 / 03 / 30 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、「知多四国 桜遍路旅」の下見に行ってきました。
桜はどこも2~3分咲きで、これからって感じでした。
桜の開花が例年より早く、桜遍路旅当日は、
桜が無いのではと心配しましたが、大丈夫の様です。
満開が少し過ぎ、散って行く桜をたくさん見ることが
出来るかもしれません。
東海市にある中の池公園大池公園聚楽園公園
3つの桜の名所を寄り道しながらのお遍路旅です。
やっぱり、ってきれいですね。
どの公園も、すばらしくきれいです。
まさに「桜、桜、桜」って感じです。
ご期待下さい。
自信を持ってオススメします。
真悟が、みなさんを楽しませます。
応援よろしくお願いします。


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

23 : 50 : 06 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日、桜遍路旅 始まります! | ホーム | 満開の桜の様に‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/110-b645d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
