次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
満開の桜の様に‥
2009 / 03 / 28 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

明日、「桜遍路旅」の下見に行ってきます。
桜のベストショットのポイントも、見てきたいと思います。

「桜遍路旅」の当日は、ぜひデジカメをご持参下さい。
きれいだな」と思う心の感度を上げて、「きれいだな」と心が感動する
景色や花を気ままに撮影していきましょう。
きっと、素敵な写真が撮れると思います。
家に帰ってから、写真を見返すのも楽しみの一つです。


満開の桜の様に、人生に花を咲かせよう‥

生きていると辛く、悲しい時もある。
寂しさに震える時もある。
厳しい冬の様に、その寒さが身にしみる時もある。
でも冬が過ぎれば、やがて春がやってくる。
新緑の新芽が一斉に目を覚ます。
日差しもポカポカとやさしく照らしてくれる。
そして、寒く厳しい冬を乗り越えて来た自分が、
今ここにいる。
春は、もう直ぐそこにいる。
そして、満開の桜が咲くように、
自分の人生に満開の花を咲かせよう。
これまで生きてきた人生の歩みを全て肥やしにして
たくさんの桜の花を咲かせよう。



動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 09 : 17 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜遍路旅の詳細を、決めました! | ホーム | 聚楽園公園 大仏前の桜風景!>>
コメント
--すべてを活かす。--

これまで生きてきた人生すべてを肥やしにして。

年齢を重ねた分だけ、栄養たっぷりになっていきますね。

そして、肥やしにするか、しないか。それは、自分次第ですものね。わたしも、すべてを受け入れ、肥やしにしていけたらいいです。
by: さき☆ * 2009/03/28 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:すべてを活かす。--

真悟です。

コメントありがとうございます。
人生で感じた喜怒哀楽の全てが肥やしになって、
心の成長がなされます。
心が大きく成長して、満開の桜を咲かせて行きたいですね。
by: 真悟 * 2009/03/29 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/109-27a757b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
