次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
聚楽園公園 大仏前の桜風景!
2009 / 03 / 26 ( Thu )
真悟です。

いつも、ありがとうございます。

4月4日(土)の「知多四国 桜遍路旅」で寄る、
聚楽園公園 大仏前の桜風景です。
(映像は、昨年のものの様です)
大仏と桜、良く合いますね。



「知多四国 桜遍路旅」とは、
今からおよそ200年前に知多半島に創設された
知多四国八十八ヶ所のお寺を参拝しながら、
途中、知多半島の桜の名所に寄り道しながら、
歩いて参るお遍路旅です。

お遍路に興味がある方、
お寺参りが好きな方、
普段の運動不足を解消したい方、
歩きながら、気ままに写真を撮りたい方、
コーチングスクエアの受講生の方、
お友達やご家族とご一緒に、そしてお一人様でも
お気軽にご参加下さい。

「知多四国 桜遍路旅」は、1年のうちで、
桜が咲くこの時期限定です。

私、真悟がみなさんの道案内をご接待します。
参加費は無料。
(交通費、食費等は、別途各自ご負担下さい)
ただいま、10名程の方がご参加されます。
応援よろしくお願いします。

●参加方法
 4月4日(土) 9:00に
 名鉄 金山駅 改札口前
 に集合して下さい。
 菅笠を持っているのが私、真悟です。
   菅笠
 当日、金山駅に直接お越し下さい。
 できれば事前に参加人数を把握しておきたいので、
 事前に、以下のメールアドレスに参加希望メールを
 送って頂けると助かります。

 ・アドレス
  life_design_lab@yahoo.co.jp

 ・件名
  「桜遍路旅 参加希望」

 ・内容
  名前
  携帯番号等
  (当日連絡が着く電話番号)

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

「人生は旅」 真悟より


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

21 : 55 : 14 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<満開の桜の様に‥ | ホーム | 桜遍路旅の参拝地図>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/108-f5b57cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
