次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
尽きる事の無いフリーエネルギー 井出 治さん!
2012 / 04 / 30 ( Mon )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

原発事故をキッカケに、太陽光、水力、風力などの
クリーンエネルギー、再生可能エネルギーへの関心
が高まってきました。

そして尽きる事のないフリーエネルギーの存在も
明らかになってきました。

実は石油、石炭や原子力などを一切使わずに
無尽蔵にエネルギーを取り出せるフリーエネルギー
の技術が過去に何度も発見、開発されていました。

そしてそれらの技術は、石油利権などの闇の集団に
隠蔽され主要な研究者はほとんどが謎の死をとげて
います。

しかし、その闇の支配もそろそろ終わりをとげようと
している様です。

その中でも
入力の4倍の出力を出すインバータ(開発者:井出 治さん)
や常温核融合(開発者:荒田吉明先生)と日本人の研究者が
開発しています。

井出さんの開発したインバーターは入力の4倍の出力が
取り出せ、その出力を入力に入れれば永久に尽きる事なく
エネルギーを取り出す事が出来る様になるそうです。

それはとんでもないことですよね。

まさにエネルギー革命がやってきます。

今度こそ、この様な技術を一般化して行って欲しいと
思います。

そして、日本人も捨てた物ではないな~と思いました。

「がんばれ日本!」

関連記事は、こちら

ENN・「いま知って欲しいこと」 井出治


もう原発は必要ない?井出治氏のフリーエネルギーの本バカ売れ中!


人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 55 : 33 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
