次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気功ヒーリング 体験レポート!
2012 / 02 / 25 ( Sat )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

先日、パステルアート仲間のひまわりさんと
お会いした際、久しぶりに気功ヒーリングの
練習をさせて頂きました。

最近、自分の気の能力が何故だか開花して
来ているのを感じていて、その効果を確認
して見たいと思ったため、お願いしました。

「気」という見えないエネルギーの存在は
実感しながらも、その「気」によって体の
痛みが取れたり、心のストレスが浄化され
たり、人間関係が良くなったりと、現実が
変わっていくのを見ると、正直、自分が
驚かされます。

なぜそんなことが出来るんだろう、そして
なぜ自分が出来る様になっているんだろう
と不思議です。

この「気」の能力は疑っていても使えます。
僕がそうだから。


ひまわりさんに気功ヒーリングの
体験レポートを頂きましたので、
原文で紹介します。

こんな不思議な世界も確かにあるんだな~
と感じます。

そして誰でも、もともと備わっている能力
なんだろうと思います。

ひまわりさん、ご協力ありがとうございました。


=====< 気功ヒーリング 体験レポート 開始 >=====

久しぶりに気功ヒーリングを受けました。

以前から真悟さんには、何度かヒーリングして
頂いています。

その効力の凄さに驚かされながらも、絶対の
信頼があります。

もちろん、気功師:真悟さんに対する信頼感は
言うまでもありませんが。

身体的には足首の捻挫の時に、「気が入った」
と判るほど足首が軽くなった経験をしています。

また、人間関係でも好転しました。

先ずは体操により身体をほぐしました。

何か感度が鈍い感じです。

身体との対話をすっかり忘れていたなぁなんて
反省しきりです。

そうして、状態を丁寧に診て戴きました。

当日は朝から肩・頚部に強い凝りと、腰に
鈍い張りを感じていました。

途中で鎮痛剤を使おうかと思ったほどです。

ヒーリングが始まり、白い霧か煙のような
ものが横一面に漂っている感じが続きました。

それが、身体の中心を川のように流れる
イメージに変わりました。

その頃から、身体が軽くなった感じです。

頚部は芯に凝りが残り、スッキリしたとは
言い切れない感じでした。

ただ、驚いたのは、あくる朝です。

身体が軽く、不快感は完全に消え失せて
います。

高揚感と言うのか心地よい気分に包まれて
いるのです。

ハツラツと職場に向かったのは言うまでも
ありません。

真悟さんありがとうございました。

改めて、真悟さんと気功の凄さに感激です。

そして、受動的に受けるだけでなく、
能動的に日常の練習をして自分を幸せにして
やります!

=====< 気功ヒーリング 体験レポート 終了 >=====

人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 32 : 04 | 気功 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リン・パステルアート瞑想会
2012 / 02 / 21 ( Tue )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

昨日はパステルアート仲間の森林さんの
自宅でリン&パステルアート瞑想会に
参加してきました。

リンの瞑想会や、パステルアートや
大きな画用紙にみんなで自由にアートを
描いたりしながら楽しみました。

アート作品に色々と気を入れて見ました。

夕飯もごちそうになっちゃいました。
とっても美味しかったです。
大満足。










人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 02 : 34 | パステルアート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ポップアップ絵本にワクワク!
2012 / 02 / 16 ( Thu )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

以前、ポップアップ絵本にハマっていた
時期がありました。

ページをめくる時のワクワク感が、
たまらなく好きで、自分でも 面白い
作品を作って見たいな~と思って
いました。

You Tubeで検索していたら
面白いポップアップ絵本の動画が
色々ありますね。

見ているだけでワクワクしちゃいます。












人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 41 : 55 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
