次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
脳科学おばあちゃん・久保田カヨ子SP
2009 / 07 / 03 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

今夜、見ている人も多いと思いますが
金スマSP」で脳科学おばあちゃん・久保田カヨ子SP
やってました。
大変刺激を受けました。
何より、久保田カヨ子さんの人柄と生き方に感心しました。

■金スマSP
 天才は育てることができる!
 超話題の脳科学おばあちゃん・久保田カヨ子SP!!
 密着ロケで脳に良い生活を体験!子供の頃から天才
 と呼ばれていた彼女の破天荒な人生!?

これから子供を生みたい人、育てたい人、ぜひぜひ見て下さい。
僕も子供が出来たら、子供の天才性をたくさん引き出したいな~。


久保田カヨ子(1/6)

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

久保田カヨ子(2/6)

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

久保田カヨ子(3/6)

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

久保田カヨ子(4/6)

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

久保田カヨ子(5/6)

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

久保田カヨ子(6/6)

動画が表示されない方は、こちらからどうぞ。

人生は旅 真悟より


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

23 : 18 : 58 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
