次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「真名井 東京ギャラリー」に行ってきました!
2010 / 11 / 07 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

「観音力カード」でおなじみの
草場さんの作品が展示されている
「真名井 東京ギャラリー」に
行ってきました。
詳細は、こちらから。

以前、名古屋で開催された個展を
見に行った際、東京ギャラリーに
光のアートがあると聞き、今回
見に行ってきました。

これが、光のアートです。
少し離れて見ていると、じ~と
見つめてしまう作品です。
中心にライトが当たっているので
余計に光っています。
優しくもあり美しくもあり…。
しばし見とれながら、瞑想して
いました。









三人の菩薩様が描かれています。
これは初めて見る作品です。
何とも言えない美しい空気感が
あります。


千手観音です。


どの菩薩様も優しい光のオーラに
包まれてとっても美しいです。


こんなにエネルギーのある
赤色があるんですね。




草場さんの娘さんが
いらっしゃいました。
目元がお父さんに
似てるかな~。
お父さんの作品を丁寧に
紹介して頂きました。
ありがとうございました。




会場は思ったより狭かったんですが、
初めてみる作品も多く楽しめました。
美しいものを見ることは、
「心の栄養」です。

「幸せ一杯、腹一杯」

になりました。
ありがとうございました。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 40 : 57 | 観音力カード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
草葉さんの個展に行ってきました。感動!!
2010 / 10 / 10 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

「観音力カード」の草場さんの個展を
見てきました。



「ふ~」とため息が出てしまう程の
色彩の美しさでした。



どうやったらこんなに神々しい色彩が
出せるんだろうと感心してしまいます。


原画は焼き物に色付けして描かれている
そうなんですが、美しい限りです。
見ているだけで、優しい気持ちになりますね。


せっかくなので草葉さんと一緒に写真を取って
頂きました。


観音力カードのケースの裏にサインも
頂いちゃいました。
「周りを明るく照らす光になること」
僕の夢であり願いです。
草葉先生、素敵なお言葉ありがとう
ございました。


人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 34 : 11 | 観音力カード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
観音力カードの原画が見られる?!
2010 / 10 / 06 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

以前、タオさんに「観音力カード」を見せてもらい
その色彩の美しさにすっかりトリコになってしまい
ました。



ホームページはこちらから。


その草葉さんの個展が、今、名古屋で開催
されています。
「観音力カード」の原画が見られます。

2010年 陶彩画全国巡回個展

 「飛翔展」スケジュール
  10月5日~10日 11:00~19:00
              (最終日~17:00)
  名古屋市中区栄1-24-28
  アートスペース A-1

pict-観音力カード展

イベントスケジュールは、こちらから。

美しいもの好きな真悟にはたまりません。
楽しみです。
ご興味がある方は、どうぞ。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 26 : 50 | 観音力カード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
「観音力カード」の額が出来ました!
2010 / 04 / 08 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

タオさんに教えて頂いた
「観音力カード」
を飾るための額を買いました。



カードの美しさを引き立たせるために
シンプルでお値打ちな額を見つけました。
カードがぴったりとはまる様に、
マットを仕上げてもらいました。

毎日、カードを引いて自分に必要な
メッセージをもらっています。
毎回、驚くほどしっくりくるメッセージが
出るのでビビッてます。
部屋に飾ると、部屋が明るくなります。
僕のお気に入りのカードと額です。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 32 : 06 | 観音力カード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
